バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

不審者セリフ集2022年11月編

おじさんリプやコメントに通じるキツさがあるよね

不審者セリフ2022年11月編

 

 

下校途中の女児に声をかけた。

「あなた歩くの速いわね」「ずっと付けてきたのよ、大好きよ」

 

唐突なストーカー宣言

 

 

遊んでいた女児らに声をかけた。

「おもしろいことみたい?」「2人だけの秘密にして」「遊んでいるふりして車に来て」

 

要求が多い

 

 

 

 

通行中の女子生徒らに声をかけ、スマートフォンを渡し、女子生徒らの操作中にスマートフォンが録画状態になった。

「アイフォンの画面録画の仕方を教えてください」

 

そのアイフォンで調べてください

 

登校途中の児童らに声をかけ、後をつけた。

「どの子かなぁ」「この子か~」

 

 

下校途中の女児らに声をかけ、腕を触ろうとしたり、車の中から、ニヤニヤした表情で、凝視した。

「可愛いね、可愛い子が大好きなんだ」

 

 

シンプルに怖い

 

 

女児に声をかけた。

「こんにちは、おじさんだよ、明日も会おうね」

 

次会う時は法廷だね❤️

 

 

自転車に乗り、下校途中の児童らに卑わいなことを言った。

「チンコもんでもらえーや、気持ちいいけえ」

 

 

頭空っぽな感じが涙を誘う

 

 

自転車に乗っていた男児に声をかけた。

「どこに行くの?」「おじさんと違う道で公民館に行こう」

 

目的を言え

 

 

下校途中の児童らに声をかけた。

「クリスマスツリーの光るところ見せようか」

 

 

電球を見せるってこと???

 

住宅を訪れ、トイレの借用を求め、住人から名前を聞かれ、返答した。

「トイレを貸して欲しい」「言えません」

兵庫県加古川市野口町長砂 不審な訪問 

 

スパイ1年生なのかもしれない

 

買い物中の女性に声をかけた。

「ちょっと恥ずかしいのですが、ジュースでも飲みませんか」

 

恥ずかしがらず1人で飲め

 

 

登校途中の女子生徒にタバコの煙を吹きかけ、大声を出し、驚かせた。

「ワァ」

 

ンションショ

ぜんぜん小さくないしかわいくもない

 

 

通行中の女児らに声をかけた。

「肩を軽くしてあげようか」

 

ちょっと頭いいかもしれない

 

 

公園内の女子生徒らにカメラを向け、警備員から声をかけられ、返答した。

「急いでいる」

 

急いでいる奴はカメラで撮影しない

 

車の中から、下校途中の児童らに声をかけた。

「みんな、チェンソーマンって知ってる?」

 

知らないやついねーよなあ?

これ違うやつか・・

 

女子生徒らに声をかけた。

「指一本触れんけん、自分がしているところを見て欲しい」

 

嘘つけ絶対触れるゾ

 

帰宅途中の女子生徒に声をかけた。

「足の裏見せてくれたら、一万円札をあげる」

 

もっとお金は大切に使おうよ

 

通行中の男児に、瓶に入った虫を見せ、声をかけた。

「この虫、毒をもっている」「どのへんに住んでるん」

 

なんやその気持ち悪い話題提供は

 

 

 

女児に声をかけた。

「幼稚園どこ? 何組なの?」

 

園児「山口組~」

 

 

「分かったな」

 

すみません、よくわかりません

 

女児に声をかけた。

「アンケートに協力してください、体、柔らかいの? 前屈してみて」

 

アンケートは?

 

下校途中の児童らを指差し、数えた。

「1羽、2羽」

愛知県名古屋市名東区文教台 不審な言動 2022/11/15

 

緊張したときは観客を鳥だとおもったらいいをやりすぎた人の末路

 

児童らを指差し、数えた。

「1羽、2羽」

愛知県名古屋市名東区猪子石 不審な言動 2022/11/30

 

またおった

 

生徒を呼び止め、自分の股間を触り、声をかけた。

「これってどう思う?」

 

ちっちゃいね

 

 

ベンチで遊んでいた男児に声をかけ、足を蹴った。

「クソガキ、なんでそこにいんのや」

 

哲学ですか?

 

下校途中の女児に、後ろから走って近づき、声をかけた。

「この間はありがとうございました」

 

あの時の鶴・・?

 

 

登校途中の女子生徒にスマートフォンを見せ、声をかけた。

「電源の入れ方を教えてほしい」「電源を入れてくれよ!」

 

必死すぎて笑う

 

人に暴言を吐いた。

「たまとっちゃる」「殺しちゃるいうことよ」

 

言葉の意味通じなかったから言い直したんだね

 

奇声を発し、上半身裸で、踊っているのが目撃された。

「あぁ」

 

これが現代芸術か・・・

 

 

 

 

愛媛県松前町筒井 声かけ 2022/11/11

通行中の女児と女性に後ろから近づき、声をかけ、ボールを地面に強く投げつけた。

「脅しか」

 

セルフツッコミ

 

待ち合わせ中の女子生徒に近づき、顔をのぞき込み、しつこく声をかけ、さらに延々と顔を凝視した。

「何時ですか」「時計持っていないの?」「へぇー」

 

お?時計マウントか?

 

遊んでいた女児に声をかけた。

「犬を探してほしい」「トイレにいるかもしれない」「来て」

 

トイレにはいねえよ

 

 

 

 

通行中の女児らに声をかけた。

「橋のところまでついて行ってあげようか?」

 

純粋になんで???

 

車を降り、ベンチで休憩中の女子生徒に声をかけた。

「バイトせん?」「あ、はい」

 

急なコミュ障

 

 

すれ違う女児に暴言を吐いた。

「ぶっすいお姉ちゃんやね」

 

なんてこと言うねんw

 

下校途中の男児のランドセルを引っ張り、声をかけ、おもちゃを渡そうとした。

「あなた誰?」

 

お前が誰だよ

 

 

 

帰宅途中の女子生徒に声をかけ、靴下を求めた。

「靴下をもらえませんか?」

 

定期的にいる靴下難民

 

女子生徒に声をかけ、体液を求めた。

「唾液を売ってください」

 

定期的にいる唾液乞食

 

通行中の女子生徒に声をかけた。

「じゃんけんに勝ったら指輪をあげるよ」

 

すげえギャンブルw

 

 

遊んでいた女子らに声をかけ、菓子を渡した。

「かわいいね、わしのこと好きじゃろ」

広島県広島市東区

自転車に乗り、女児に声をかけ、肩を掴んだ。

「酔っている、俺イケてる」

大阪府大阪市北区

 

自意識過剰

 

 

 

大声で暴言を吐き、うろついているのが目撃された。

「幼稚園」「ぶっつぶしてやる」「泥棒」

 

キチゲがたまったんやろなア

 

車に乗り、自転車の男子生徒に後ろから近づき、声をかけ、金銭の貸与を求めた。

「以前どこかでお会いしましたっけ? ちょっとお金貸してもらえますか」

 

1度あっただけの人に借りようとすな

 

女性に声をかけた。

「道を教えてください」「僕と政治の話をしてください」

 

やだよ

 

登校途中の女子生徒に声をかけた。

「可愛いから声かけてみた」

 

モラル底辺系youtuberか?

 

自転車に乗り、帰宅途中の女性にしつこく声をかけ、つきまとった。

「すごいタイプなんだけど」

 

すごい迷惑なんだけど

 

女子生徒に声をかけ、下半身を見せた。

「すみません、見てもらっていいですか」

 

すみません、しまってもらっていいですか

 

 

帰宅途中の女子生徒に声をかけた。

「お金に困ってるから、お菓子を買ってほしい」

 

もっと他に買うべきものがあると思うの

 

 

女児らに声をかけた。

「体をちょっと食べていい?」

 

?????????????

 

 

下校途中の女児に声をかけ、体を触った。

「寒くない?」

 

寒くなかったけど寒気がした