バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

奇々怪々不審者セリフ集(2021年7月編)

夏休み前の追い込みすな

 

さて今回も日本不審者情報センターの不審者セリフ集の中から変なものをピックアップしてみました

 

日本不審者情報センター

https://fushinsha-joho.co.jp/serif.cgi

 

 

①登校途中の女子生徒に声をかけた。

 

セミ食べる?」「娘の胸が大きくならない」

 

???

 

 

 

男児に声をかけた。

 

「百円までなら何か買ってあげる」

 

不審者のくせにケチるな

 

 

 

 

③小学校に侵入し、児童に声をかけた。

 

「鬼ごっこしよう」

 

ごっこしたい気持ちは分かる

 

 

 

④女子学生に卑わいなことを言った。

 

「おっぱい大きいね」

 

ストレートセクハラ

 

 

 

⑤男子トイレで、小便中の男児の隣で、小便をするような動きをしていたが、警戒中の警察官から質問され、返答した。

 

「小さな男の子の性器を見るために入った」

 

マヌケ

 

 

 

⑥女子生徒に声をかけた。

「どこ行ってたの?」「おにぎり食べない?」「学校どこに行っているの?」「家はどこなの?」「ライン交換しよう」「インスタでメッセージ送ってよ」

 

しつこすぎるw

 

 

 

⑦自転車に乗り、女子生徒に道を尋ね、一旦いなくなったが、再び現れ、さらに声をかけた。

 

「さっきのはうそです、ほんとはかわいかったから声を掛けた」

 

そんな報告はいらない

 

 

 

⑧迎えを待っていた女子生徒らに声をかけた。

「君たち可愛いね」

「おじさん寂しいから声かけちゃった」

「こんなおじさんに付いていったらだめだよ」

 

おじさん構文

 

 

 

 

⑨下校途中の児童らの肩を叩き、呼び止め、肩を引っ張り、声をかけた。

 

「宿題なんかせんでいい、先生の怠慢や、しばいたる」

 

ゆたぼん系過激派

 

 

 

⑩通行中の女児に声をかけた。

 

「私は不審者じゃないよ、アメをあげるよ」

 

不審者はみんなそう言うねん

 

 

 

⑪自転車を降り、信号待ちの男児に声をかけた。

 

「あんたの名前はなんじゃ、あんたの住所はどこじゃ、あんたのズボンは何色じゃ」

 

ズボンは見たら分かるやろ

 

 

 

⑫自転車に乗り、自分のズボンに手を入れ、股間を触り、すれ違う女児に声をかけた。

 

「気持ちいい」

 

感想やめて

 

 

 

⑬帰宅途中の女子生徒に声をかけた。

 

「3時な」

 

何が?!

 

 

 

⑭自転車に乗り、すれ違う女性に声をかけた。

 

「子猫ちゃん、子猫ちゃん」

 

古っ

 

 

 

 

⑮買い物中の女性と女児に声をかけた。

 

「僕のおむつ替えてください」

 

嫌です

 

 

 

⑯バス停で待ち伏せし、バスを降りた男児らに声をかけた。

 

「僕のことずっと見てた」「髪の毛見てたんか」

 

文面だけでわかる ハゲやな

 

 

 

車の中から、下校途中の男児に声をかけた。

「クワガタいる?」

埼玉県さいたま市北区 2021/07/07

 

軽トラックの中から、下校途中の男児らに声をかけた。

「クワガタがいっぱいとれるところを知っているから、車に乗って一緒に行こう」

鹿児島県姶良市 2021/07/17

下校途中の児童に声をかけた。

「クワガタいる」

栃木県足利市 2021/07/17

 

 

クワガタ人気やな・・・

 

 

⑱遊んでいた女児らに声をかけた。

 

「写真撮ってええか」「撮ったらあかんのか」

 

あかんよ

 

 

 

⑲遊んでいた女児に声をかけ、下半身を見せた。

 

「相談したいことがある」

 

小学生に相談すな

 

 

 

通行中の女子生徒に手招きし、声をかけ、近づいた。

「ちょっとだけ、ちょっとだけ」

兵庫県川西市栄町 2021/07/04

 

通行中の女性に声をかけた。

ツイキャストというアプリを知っているか?」「ボケ」

兵庫県川西市栄町 2021/07/04

 

通行中の男子学生に声をかけた。

「よお」「ツイキャスやっている」

兵庫県川西市栄町 2021/07/05

 

通行中の女性に声をかけた。

ツイキャスやっている」

兵庫県川西市栄町2021/07/05

 

害悪ツイキャス

 

 

 

㉑列車待ちの女子生徒に卑わいなことを言った。

 

「今帰りなの? 今日私の胸小さい?」

 

日ごとで変わるもんじゃないから・・

 

 

 

男児らに声をかけ、アルミホイルに包んだ石と砂を渡した。

 

「これで遊んだらいいよ」

 

どう遊ぶねん!

 

 

 

 

㉓女子生徒に声をかけた。

 

「携帯の写真の撮り方を教えて」

 

その携帯でググれ

 

 

 

㉔下校途中の児童らに声をかけた。

 

「変なおじさんと思う? それとも面白いおじさんと思う? それとも怖いおじさんと思う?」

 

クイズ形式やめろ

 

 

 

㉕登校途中の女児に声をかけ、後をつけた。

 

「ランドセルしょったまま、どこ行くの?」

 

学校や!

 

 

 

 

㉖女性に声をかけた。

 

「5千円でどう?」

 

何が?

 

 

 

㉗下校途中の女児に声をかけ、暴力を求めた。

 

「足が痛いから、足を蹴ってほしい」「顔も痛いから顔も蹴ってほしい」

 

ドMだ・・・

 

 

 

㉘下校途中の女児らの顔をのぞき込み、声をかけた。

 

「見っけ」

 

こわ・・・

 

 

 

㉙女子生徒に声をかけた。

 

「おじさんと遊ぼう、お金欲しくないの? 私は逃げも隠れもしない変態です」

 

少しは自重してください

 

 

 

㉚女児に声をかけた。

 

「体を管理してあげようか」

 

 

トップクラスに気持ち悪い