バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

奇々怪々不審者セリフ集(2021年6月編)

 

湿気が多いと不審者も湿っぽくなるんですかね?

 

さて今回も日本不審者情報センターの不審者セリフ集の中から変なものをピックアップしてみました

 

日本不審者情報センター

https://fushinsha-joho.co.jp/serif.cgi

 

 

 

 

①下校途中の男児に声をかけた。

 

「大学の研究で性器の長さを調べているのでサイズを教えてほしい」

 

いろんな研究があるんだなあ(白目)

 

 

②下半身を出し、女性に声をかけた。

 

ティッシュ持っていますか?」

神奈川県藤沢市 2021/06/15

 

出した後やめろ

 

自転車に乗り、下校途中の女子生徒に声をかけ、下半身を見せた。

ティッシュ持っていませんか?」

埼玉県さいたま市

 

遠征すな

 

 

 

③下校途中の女子生徒に腕を見せ、声をかけ、体を触ろうとした。

 

「注射うったんよ」

 

知らんがな

 

 

 

④住宅のインターホンを押し、住人に声をかけ、いなくなった。

 

「近くの者だけど」

 

用件を言え

 

 

 

⑤女子学生に声をかけた。

「1万円払うき、付き合って」

高知県高知市 2021/06/28

 

自転車に乗り、帰宅途中の女子生徒に声をかけた。

「1万円あげるからついてきて」

福岡県福岡市中央区 2021/06/25

 

車の中から、下校途中の女子生徒に声をかけた。

「かわいいね、1万円あげる」

埼玉県ときがわ町2021/06/25

 

 

こいつら簡単に1万円渡すよな

 

 

⑥遊んでいた女児に声をかけ、マスクを奪った。

 

「それ俺の妹のや、返して」

 

そんなわけないやろ

 

 

 

⑦自転車に乗り、通行中の女性につきまとい、卑わいなことを言った。

 

「お尻触らせて、胸見せて」

 

どっちかにしろ

 

 

 

 

⑧女児らに声をかけた。

 

「変なおじさんだよ」

 

自己紹介乙

 

 

 

⑨帰宅途中の女性に声をかけ、腕を掴んだ。

 

「コンビニどこですか? 身体触らせろや」

 

せっかち

 

 

 

 

⑩座っていたが、下校途中の児童らに声をかけ、体を触った。

 

「何で笑わないの?」

 

お前が怖いからや

 

 

 

 

⑪下校途中の女子生徒に卑わいなことを言い、手を掴もうとした。

 

「セックスしたことある?」「おじさんと一緒にしよう」

 

 

さすがに気持ち悪過ぎる

 

 

 

登校途中の男児らにカメラを向け、声をかけた。

 

「何隠してんねん」

 

そら隠すやろ

 

 

 

⑬帰宅途中の20代女性に声をかけた。

 

「アンケートしてます、何円払ったら大人になれると思いますか」

 

??

 

 

 

⑭遊んでいた男子生徒らに声をかけた。

 

「トイレにCDがあるから見に来ない?」

 

なんでトイレにCDあんねん

そしてなんでトイレでCD見るねん

 

 

 

 

 

⑮バス待ちの生徒らに声をかけ、暴言を吐き、唾をかけた。

 

「付き合ってるの?」

「何歳?」

「殺すぞ」

 

急に?!

 

 

帰宅途中の女子生徒に声をかけ、下半身を見せた。

 

「鍵を見ませんでしたか」「手を痛めてるから、ベルトの後ろをとめてくれ」

 

神奈川県横浜市港南区 2021/06/16

 

女子生徒に声をかけ、下半身を見せた。

 

「この辺に鍵が落ちていませんでしたか」「右手が痛くてベルトが締め付けられないから手伝ってくれないか」

 

神奈川県横浜市栄区長沼町 2021/06/17

 

裏設定とかありそう

 

 

 

女子生徒に声をかけ、下半身を見せた。

 

「鍵知りませんか?」「ありがとうございます、ズボンをしまうのを手伝ってください」

神奈川県横浜市緑区 2021/06/18

 

全然、鍵見つからんやん

 

 

 

 

⑰通行中の生徒らにしつこく声をかけた。

「俺はすごい」「俺は社長だ」

 

そうですか・・・

 

 

 

⑱学校グラウンド内で、縄跳びをしていたが、職員から声をかけられ、返答した。

 

「ここは学校? 公園かと思った」

 

さすがに無理があるw

 

 

 

⑲下校途中の児童らを数えた。

 

「1羽、2羽、3羽…」

 

鳥に見えてる??

 

 

 

⑳通行中の女子生徒に声をかけた。

 

「背小さいね、友達いないの?」

 

悪口やないか

 

 

 

㉑帰宅途中の男児に声をかけた。

 

「ジュースおごってあげる、おじちゃん悪い人じゃないよ、安心して、何もしないよ」

 

何かする人のセリフなんだんよなあ

 

 

 

㉒女児らに卑わいなことを言った。

 

「パンツ見えてるよ、触ってもいい?」

 

なんでやねん

 

 

 

㉓女児に声をかけた。

 

「彼女いるんだけど、キスの練習したいからこっちに来て」

 

こんなやつにも彼女いるのか・・・

 

 

 

㉔通行中の男児の肩を叩き、声をかけた。

 

「担任の先生は誰?」

 

よく見るけど担任の先生の名前聞いてどうすんねん

 

 

 

 

㉕女児に声をかけた。

 

「やぁ」「俺のこと誰かに言ったら怖いことするからな」

 

ばっちり言われましたー

 

 

 

㉖10代女性らに声をかけ、自転車に乗り、追いかけた。

 

「あなたたちに憧れる」

 

青春っていいよね

 

 

 

㉗遊んでいた男児に暴言を吐いた。

 

「バカヤロー、クソガキ」

 

どっちがクソガキなんだか

 

 

 

㉘自転車に乗り、帰宅途中の男児に声をかけた。

 

「悪い子はいーねーがー」

 

なまはげさん管轄外ですよ

 

 

 

㉙「何年生?」「最後に何か質問ある人?」

 

野外学習とかでみんな集まってるときに先生が言うやつ

 

 

 

㉚バイクに乗り、通行中の20代女性に声をかけた。

 

「姉ちゃん、俺最近、彼女と別れたんだが、何が悪かったんかの」「俺の体見てくれん?」

 

 

そういうとこやぞ