バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

奇々怪々不審者セリフ集(2021年4月編)

春になると変なやつが増えるって言いますよね

 

例によって

日本不審者情報センターの不審者セリフ集の中から変なものをピックアップしてみました

 

日本不審者情報センター

https://fushinsha-joho.co.jp/serif.cgi

 

 

 

①住宅のインターホンを鳴らし、人に声をかけた。

 

「ルパンです」

 

嘘つけ

 

 

②車の中から、女子生徒に声をかけた。

 

「君が1番だ」

 

きゃ////とはならんねん

 

 

 

③自転車に乗り、帰宅途中の女子生徒に声をかけた。

 

「可愛いね」「付き合ってあげてもいいよ」

 

なんで上からやねん

 

 

 

 

④下校途中の女子生徒に声をかけた。

 

「こんにちは」「バカ」

 

シンプルイズワースト

 

 

 

⑤ラジカセを持ち、児童らに近づき、声をかけた。

 

「ラジカセいらないか?」

 

さすがにいらない

 

 

 

⑥児童に声をかけた。

 

「こんにちは、握手しよう、プリキュア見てる」

愛知県名古屋市

男児に声をかけ、プリキュアの人形を見せた。

「君、プリキュア好き?」

宮崎県日向市

 

 

プリキュアおじさん・・・

 

 

 

⑦帰宅途中の女性に声をかけた。

 

美大生?」

 

どこで判断したんや

 

 

 

 

⑧自転車に乗り、すれ違う女子生徒に卑わいなことを言った。

「おっぱい」

 

女子生徒に卑わいなことを言った。

「エッチしよ」

 

ど真ん中ストレート

 

 

 

⑨下校途中の男子生徒に声をかけ、目を閉じるよう求め、神に何度も感謝した。

 

「神様ありがとうございます」

 

文面が面白い

 

 

 

⑩車の中から、帰宅途中の女子生徒に声をかけた。

 

「わ、ロリだ」

 

なんやこいつ

 

 

 

⑪帰宅途中の女子生徒に声をかけた。

 

「通勤中にあなたを見て気になっていた」

 

ナンパは犯罪です

 

 

 

 

⑫すれ違う女子生徒に声をかけた。

 

「高校2年生?」「39歳だけど、若い?」

 

若くはないやろ

 

 

 

⑬帰宅途中の女性に声をかけ、暴力を求めた。

 

「私にビンタしてください」

 

暴力を求めるな

 

 

 

 

⑭通行中の女子生徒に声をかけ、身につけていたブラジャーを見せた。

 

「ブラジャー着けてるねん」

 

うん・・・・

 

 

⑮通行中の女性に声をかけた。

 

「すいません、この辺トイレありますか? 罰ゲームで下半身を触ってもらわないといけない」

 

どんな罰ゲームやねん

 

 

⑯帰宅途中の男子生徒に声をかけ、腹痛を訴え、腹をさすってもらい、自分のズボンを下げ、卑わいなことを言った。

 

「腹が痛い」「股間も揉んでくれ」

 

調子に乗るな

 

 

 

⑰公園をうろつき中に、女児から声をかけられると、鍵を探していることを伝え、女児が鍵を見つけると、感謝の言葉を述べ、女児を抱き上げた。

 

「ありがとう」

 

最後がなかったら事案にならなかった可能性

 

 

 

 

⑱女児に卑わいなことを言い、下半身を見せた。

 

「男のちんちん見たことある?」

 

たいてい兄弟か父親の見てるで

 

 

 

⑲喫煙を児童から注意され、言葉を発し、この児童に火のついたタバコを向けた。

 

「子どもがごちゃごちゃ言うなよ」

 

ださっ

 

 

 

⑳会話中の女児らにしつこく声をかけ、頭を撫でた。

 

「友達」

 

ET?