バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

奇々怪々不審者セリフ集(2021年5月編)

さて今回も日本不審者情報センターの不審者セリフ集の中から変なものをピックアップしてみました

 

日本不審者情報センター

https://fushinsha-joho.co.jp/serif.cgi

 

5月編です

 

①車の中から、下校途中の女子生徒に声をかけ、<かわいい>と発するように口を動かした。

 

「めっちゃ」

 

これはさすがに鳥肌・・・

 

 

②帰宅途中の女子生徒に声をかけた。

 

「ここでトイレをしたいので、壁になってもらえませんか」

 

ちゃんとトイレにいってください

 

 

③通行中の女性に声をかけた。

 

「ペンギンを探しているんだけど」

 

少なくとも道にはいないと思うぞ・・・

 

 

④女性に声をかけ、つきまとった。

 

「ヘイユー、ここの人?」

 

ジャニーさん???

 

 

⑤自転車に乗り、すれ違う女児と母親に、声をかけた可能性がある。

 

「こり」

 

こり?!

 

 

⑥学校に電話をかけ、言葉を発した。

「女子児童を好きになりました、声を掛けていいですか」

 

変なとこで律儀なのなんなん

 

 

⑦帰宅途中の女性に後ろから近づき、手首を掴み、進路を塞ぎ、自分のズボンをずらし、声をかけた。

 

「大きい?」

 

小さい

 

 

⑧帰宅途中の女児に声をかけた。

 

「いつも小学校行ってるね」

 

そら小学生やからな

 

 

⑨ズボンを下げ、尻を出し、叫んでいるのが目撃された。

 

「あー」

 

オニイチャン オクスリキレタミタイ

 

 

⑩帰宅途中の女子生徒に声をかけ、靴下を求めた。

 

「すいません、スクールソックスかわいいですね、譲ってください」

 

丁寧に言われてもダメです

 

 

 

 

⑪女子生徒に卑わいなことを言った。

 

「体触りたいんだよね」

 

よねって言われても

 

 

⑫女児に声をかけた。

 

「お前らみんな死ぬ」

 

まあいつかはな

 

⑬通行中の女性に声をかけた。

 

「今からキャッチボールしませんか、一球だけでもいいですから」

 

1球だけやったらキャッチボールにならんやろ

 

 

⑭自転車に乗り、携帯電話で話しているのが目撃された。

 

「向こうにかわいい小学生がいたぞ」

 

ロリコンの情報網があるんか?

 

 

⑮通行中の女性に声をかけた。

 

「すれ違ったのを覚えている?」

 

覚えてるわけない

 

⑯遊んでいた女児らに卑わいなことを言った。

 

「トイレのドアを開けて」「ズボンもおろして」

 

自分でやれ

 

⑰下校途中の女児らに声をかけた。

 

「お墓はどこ?」

 

お前の墓はここや

 

 

⑱遊んでいた女児を連れた母親に声をかけた。

 

「公園の木陰に連れて行っていいですか?」

 

いいわけないやろ

 

⑲バイクに乗り、お茶を飲んでいた女子生徒に声をかけた。

 

「お茶おいしそうだね、量が多いから分けてくれる?」

 

量が多いかどうかはお前が決めることではない

 

⑳靴を履かず、車の進路を塞ぎ、叫んだ。

 

「危ない」

 

お前がや