バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

奇々怪々不審者セリフ集(2021年3月編)

卒業、進学などの別れの季節…

 

恒例の

 

 

変質者達です

例によって

日本不審者情報センターの不審者セリフ集の中から変なものをピックアップしてみました

 

日本不審者情報センター

https://fushinsha-joho.co.jp/serif.cgi

 

 

 

①駐車場でラインの友達登録をしてくれた女子学生に、卑わいなメッセージを送った。

 

「胸のサイズは?」

 

欲が出すぎちゃってる

 

 

 

②通行中の女性に声をかけ、携帯電話で撮影した。

 

「テレビの取材です」

 

せめてビデオカメラくらい持てよ

 

 

③遊んでいた女児に声をかけた。

 

「小学校どこ行くの? 天国と地獄どっちがいい?」

 

おまえは閻魔かよ

 

 

④女児らに声をかけた。

 

「赤い風船いらない?」

 

世にも奇妙な話

 

 

⑤女児らに声をかけた。

 

「何しとんねん」「木に登るのは猿がやることや」

 

偏見おじさん

 

 

 

⑥通行中の男児に声をかけ、ドッグフードを渡した。

 

「3年生? 犬飼ってる?」

 

こんなん渡されても

 

 

⑦自転車に乗り、通行中の女子学生の下半身に視線を向け、言葉を発した。

 

「見えへんかった、くそ」

 

期待すなw

 

 

⑧ベンチに座り、女児に声をかけた。

 

「お風呂は1人で入ってるんか」

 

なんでそんなん聞かれなあかんの

 

 

⑨遊んでいた男子生徒らに声をかけた。

 

「3番キーパー」

 

指図すな

 

 

 

⑩女性に声をかけ、ズボンのファスナーから下半身を出した。

 

「つまんねえな」

 

つまんねえのはおまえのそれだよ

 

 

 

⑪女児に卑わいなことを言った。

 

「パンツ穿いてないでしょう」

 

なんの自信があってww

 

 

⑫通行中の女性に声をかけた。

 

「俺、大腸がんの末期なんだ」

 

お、おう・・・

 

⑬ランニング中の男児に声をかけ、顔を叩いた。

 

「この時期に半袖かよ」

 

別にええやろ!

 

 

⑭中学校に侵入し、生徒に声をかけ、職員から名前を尋ねられ、返答した。

 

「知らねえ」

 

知らねえじゃなくて

 

⑮遊んでいた男児らを追いかけ、携帯電話を向け、大声を出した。

 

「国民はお前のことを欲しがっている」

 

SFかな?

 

 

⑯下校途中の女子生徒に声をかけた。

 

「メガネのレンズを落としたので、一緒に探して欲しい」

 

普通コンタクトやろこういうのって

 

 

 

⑰遊んでいた児童らに声をかけ、追いかけた。

 

「ベンチに置いてある服を隣のベンチの男に渡して」

 

運び屋をさせるな

 

 

⑱通行中の男児らに声をかけ、唾を吐くような動きをした。

 

「ニャオウ」「ブルブル」

 

ちゃんとキチ〇イ

 

 

 

⑲車の中から、通行中の女児に声をかけた。

 

「東京に連れてってあげるから車に乗りな」

北海道幕別町寿町 声かけ 2021/03/09

 

もうその距離は拉致なんよ

 

 

 

⑳通行中の女性に声をかけ、ジャンパーの前を開け、全裸を見せた。

 

「今、裸なんです」

 

古典的露出狂

 

 

 

㉑サッカー中の児童らに声をかけた。

 

「1億円もってこい」

 

無茶言うな