バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

違いがわからない

 

私は様々なものの違いが分からない男です

 

ソーセージとウィンナーの違いが分かりません

糸こんにゃくとしらたきの違いが分かりません

リンスとコンディショナーの違いが分かりません

卵と玉子の違いが分かりません

 

パフェとサンデーの違いが分かりません

モテるのとモテないの原因の差が分かりません

クレームとイチャモンの違いが分かりません

サイゼリアサイゼリヤ

 

Iphoneの新機種と旧機種の違いが判りません

ブルアカとプロセカの違いが分かりません

ラッパーと反社の違いが分かりません

トイレの鏡の前で髪いじってる人いるけど、いじる前と後で何が変わったんですか!

 

高いコーヒーと安いコーヒーの違いが分かりません

ビールの違いが分かりません

日本酒?焼酎?ハイボール?全部アルコールの味しかしないのでわかりません

もう少し大人になったら分かるようになるって言ったのあれ嘘じゃないですかぁ!!

 

 

アーケード音ゲーどれがなんだか分かりません

特技?趣味なんですか?分かりません

長所ですか?分かりません

自分と言えばなんですか?・・・・分かりません

 

 

 

 

 

 

私には何にもない・・私には・・なんにも

 

 

 

 

???「笑顔です」

 

 

 

えがお

f:id:valvalom:20230217230937j:image

 

 

えがおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:valvalom:20230217230732j:image

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:valvalom:20230217230848j:image

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:valvalom:20230217230827j:image

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:valvalom:20230217230758j:image

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・

f:id:valvalom:20230217230110j:image

 

 

whale watching Time~ whale watching Time~

f:id:valvalom:20230217230214j:image

 

 

 

 

DANCE!!DANCE!!

DANCE!!DANCE!!

 

DANCE!!DANCE!!

DANCE!!DANCE!!

f:id:valvalom:20230217230303j:image

 

あげていこおおおおおおおおおぜえええええええええええええええ

f:id:valvalom:20230217230433j:image

 

ああああああああああああああああ(泣

 

f:id:valvalom:20230217230630j:image

 

 

白って200色もあんのかよぉ・・・・

f:id:valvalom:20230217231018j:image

 

 

 

 

FIN