バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

MOIW2023 感想

これは、2023年2月11日の東京ドームで行われたTHE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!!!! 2023の1日目公演のライブ最中の感想です

 

連番者の連邦兵さん(@EEF0083)と東京ドームへ

 

 

 

人多いっっっっっっっっっ

多すぎるよ満員電車かよ。いやこの人数規模の電車毎日乗ってんのかよ東京の人はクレイジーだよクレイジージャパニーズピーポーピーポー救急車が通りますだよ!!!

 

席通路側やんけ!トイレ行きやすうううううううううい

ラッキークッキー八代亜紀だねええええええええええええええ

 

 

ライブ開始前に音楽が流れてる。あれこれ何の曲だっけ?

歌詞もメロディーも分かるのにタイトルが思い出せねえええええええええ

連邦兵さんなんだっけこれ。いやあ思い出せねえなあ

歌って思いだそ・・・タイトル思い出せねえええええ

 

うわあラスサビだ。

 

「アイ MUST GO」

 

アイ MUST GOだ!!!!!!!!!!

 

 

 

そんなこんなやってたらライブが始まった

 

01 THE IDOLM@STER 

うおおおおおおおおおおおおおお始まったでえええええええええええええええええ

 

02 Shine!!

曲名がまたすっとでてこなかったでえええええええええええええ

 

知らない曲多めでしたけど盛り上がりましたあああああああああ

 

あああああああああああああああああ

すげえ!ゴンドラ乗ってんじゃあああああああああああん

 

警備のおねえさんステージずっと背向けなくちゃいけなくてきつそまぢぴえん

おい警備のおっさんステージ見て立ち止まるな

 

sideMverのエージェント歌いやすそおおおおおおおおおおおおお

 

ミリオン勢の挨拶の時に一斉にトイレに行くなよおおおおおおおお

 

Tulipのときすごい悲鳴聞こえるううううううううううう

 

Trancing Pulseきたあああああああああああああああああああああ

 

各々の色で三角形作ってる人いるなるほどなあ

UOぶん回してるやついるなあまあいっか・・

UOで三角形・・・UOで三角形??!!!なんで!!!???

 

ってやってたら1番終わってた(´・ω・`)

 

アイ MUST GO!は歌詞表示されてるけど一緒に歌っていいやつですかああああああああああああああああああ歌っちゃおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

卒業式みたいにアリーナから退場してるが歓声浴びてるううううううううううどういう文化あああああああああああああああああ

 

 

 

てかコミュ障発揮して名刺交換できなんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

消してええええええええええええええリライトしてえええええええええええええええ

 

でも総合的めっちゃよかったよおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

はい