バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

謎カーテンと散髪めんどくさい件

運転席にカーテンをつけている車がいた。

周りから運転する姿を見られたくないのであろう

その車が右折する

 

右の確認のためにカーテンを開ける、閉める、右折する

 

 

カーテン のけろおおおおおおおおお

邪魔やろそれ

右確認するときいちいち開けるんか

右に車線変更するとき危ないやろそれ

 

何用やねんそれ

誰も お前の 運転姿 見いへんわああああああ

 

いちいち気にせんわ運転姿

むしろそれ付けてることで気になって見てまうわ

完全に逆効果やでそれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理髪店美容院は危険がいっぱい

 

・髪切りにいくのめんどくさい

 

・休みの日に行けば満員 途方もない待ち時間

 

・そのため早起きして開店直後に行くしか切ってもらえない

 

・予約されていますか?→予約しないと駄目な店?一見さんお断りな店?

 

・予約はハードルが高い

 

・気が付いたら首をはさみでぐさーの危険

 

・どういう髪型にしますか。それがわかるなら苦労せんわい

 

・かといって「おまかせ」って言ったらとんでもない髪型になる気がする

 

・そもそも「おまかせ」って言ってもアバウトでもいいのでって突っ込まれて逆にめんどくさくなる気がする

 

・切ってもらってるときどこ見たらいいかがわからない

 

・シャンプーのときどこか痒いところはないですかと聞かれて、痒いとこがあっても大丈夫ですとしか言えない

 

・どこでどのくらい掻いてもらうか説明しにくい

・いやあっそこじゃあああああああ ジャンガジャンガの危険性

 

・値段が高い