バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

シンデレラガールズ7th大阪に行ってきた

こんばんは。バルバロムです

 

さて、今回は、先週行われたシンデレラガールズ7th大阪に行ってきた話を書こうと思います。

 

ある日キャスをしてたら、フォロワーさんから大阪7th行きませんか?と言われました。

大阪なら近いしチケットあれば行きたいなぁとは思いました。すると2枚あると言うではありませんか。

 

しかし、初めてのライブ。自分の力ででチケットを取りたい。私はCD先行予約に賭けました。

 

 

 

外れました。普通に外れました。

しかしめげずに一般先行予約をしました

 

 

 

 

 

当たりました。

 

 

マジかよ…外す気満々だったぞ…

まぁ当たったものはありがたくいただきましょう。

てなわけで大阪行きが決定しました。

 

今回はオフ会も絡めて行ったのですが、オフ会の話は置いておきましょう。

 

さて本題…

私は1日目(2/15)のライブに行ったのですが、これが人生初ライブ…正直行く前は、不安半分恐怖半分でした。(怖がりすぎやろ)

隣の人が臭かったどうしよう、隣の人に「声張れよ!」と脅されたらどうしよう、漏らしたらどうしようとかなり不安でしたが、実際行ってみると膀胱がパンパンにはなりましたが、両隣の人は普通の人でした。

 

ライブは、生演奏!ロック!な感じで自分好みな曲・サウンドが続きブチ上がりました。

OωOver!!(Heart Beat Version)とアコースティックな薄荷、Trinity Fieldが個人的エモさベスト3です。

 

特にTrinity Fieldは泣きそうになりました。

が…ちらっと下みたらUOグルグルマンがいて冷静になりました。

やはりUOグルグルは害悪 バルバロムおぼえた

 

今回はじめてライブに行って思ったことが2つあります。

 

ひとつは演者さん気持ちよさそうだなぁと

生演奏 おおきなハコ たくさんの歓声

めちゃくちゃ楽しそうに歌って踊っておりました。

 

ふたつめは自分の孤独さです

光り輝くサイリウムと眩しすぎるくらい楽しそうな演者さんたちに比べてなんてちっぽけで何もない人生なんだろうと…

ライブ前、名刺交換する相手もおらず、うろうろとして、人脈を広げることもできず、狭い大阪ドームの座席にポツンとサイリウム片手に座り、遠い上から光を眺めるだけの自分。

自分の人生ってなんだろう

自分の誇れるものって?

自分の好きなものって?

 

デレアニの島村卯月ではありませんが、わたしにはなんにもない…と泣きそうになりました。

卯月には笑顔(その他いっぱい)がありますが、私には何もありません。

仮に私が何にもないと泣いたところで、そんなことないよと一緒に泣いてくれる人なんていません。

 

と鬱になってしまいましたが、それくらい眩しかったです……

 

 

次にライブに行くことがあれば名刺交換したいなぁ…

 

会うことがあれば是非名刺交換させてください

よろしくお願いいたします。

 

 

冬銀河 昂る宴に 虚独り

            バルバロム 

 

 

それでは、また👋