バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

奇々怪々不審者セリフ集(2021年2月編)

さて今回も

日本不審者情報センターの不審者セリフ集の中から変なものをピックアップしてみました

 

日本不審者情報センター

https://fushinsha-joho.co.jp/serif.cgi

 

 

①帰宅途中の児童に声をかけた。

 

「ねえねえ」「何で逃げるの」

 

そら逃げるやろ

 

 

②住宅を訪れ、在宅中の女性に卑わいなことを言った。

 

「引っ越してきました、下着が見えた、ムラムラした」

 

性欲モンスター

 

 

 

③通行中の女性に声をかけたり、待ち伏せした。

 

「ナンパしていいですか」

 

下手くそか

 

 

 

④通行中の女子生徒に後ろから声をかけ、走って追いかけ、さらに声をかけた。

 

「おはようございます」「おはようございます」

 

ちゃんとホラー

 

 

 

スマートフォンを耳に当て、言葉を発しているのを、通行中の女子生徒が目撃した。

 

「もしもし、最近の中学生ってもう生理あるんだってね」

 

聞かせてたとしたらゾッとするよね

 

 

 

 

⑥女児らに声をかけた。

「この辺で子どものひき逃げがあった」「後輩が犯人かもしれないので探している」「警察官はここに来ていないか」

兵庫県川西市大和西 声かけ 2021/02/18

通行人に声をかけた。

「この辺で車でひき逃げがあった、顔が傷だらけの子どもを捜している、100人以上のメンバーと警察で捜している」

兵庫県川西市見野 声かけ 2021/02/18

 

 

なんか闇が深そう

 

 

 

⑦帰宅途中の女子生徒に声をかけた。

 

「ねぇ、アレしたことある? アレだよ、アレ」

 

どれだよ

 

 

 

⑧登校途中の女子生徒にチョコレートを渡し、声をかけ、つきまとった。

 

「明日バレンタインだね、明日、お返しちょうだい」

 

バレンタインってそういうことじゃない気がする

 

 

 

 

⑨女子学生が宿泊先の部屋に戻ると、キスを求める男性がいた。

 

「チューだけさせて」

 

巷ではチューおじさんと言われるやつ

 

 

 

 

⑩下校途中の男子生徒に声をかけ、後をつけた。

 

「中学校って楽しいんかな」

 

中学生時代つらかったんやろうなあ

 

 

 

 

⑪遊んでいた女児らに声をかけ、下半身を見せた。

 

「しー、誰にもいわないでね」

 

ばっちり言われました

 

 

 

⑫下校途中の女児に大声をかけた。

 

「これは千歳船橋から持ってきたものだ」「お前たちにこの問題が解けるか」

 

そういうのはゲームの中だけにしてくれ

 

 

⑬車の中から、下校途中の男児にゴルフボールを差し出し、声をかけ、渡した。

 

「これを受け取らないと君の人生は終わるよ」

 

なんで!??

 

 

 

⑭学校付近をうろつき、学校敷地内に侵入し、声をかけられ、言葉を発した。

 

「ああ、いや」

 

ああ、いや・・じゃなくて・・・

 

 

 

⑮車の中から、下校途中の女児に声をかけた。

 

「ここ岐阜市か教えて」

岐阜県山県市岩佐 声かけ 2021/02/06

 

岐阜市ではないそうです

 

 

⑯通行中の女性に声をかけた。

 

「なんでジーパン破れているの」

 

そういうファッションや

 

 

 

⑰下校途中の生徒らに大声をかけた。

 

「神は悪だ」

 

 

思想が強い・・

 

 

⑱負傷のない生徒にしつこく声をかけ、つきまとった。

 

「ケガしてるよ、だいじょうぶ?」

 

 

何が見えてんねん

 

 

 

 

⑲登校途中の児童らに声をかけた。

 

「メロンかスイカどっちが好き?」「音楽と図工どっちが好き?」「焼きそばとお好み焼きどっちが好き?」

 

ゴミみたいなアンケート

 

 

 

⑳自転車に乗り、遊んでいた児童らに暴言を吐いた。

 

「5時やからはよ帰れ、帰らんのやったら土下座しろ」

 

 

理不尽な二択・・・

 

 

㉑女性に卑わいなことを言った。

 

「下着を見せるバイトをしませんか」

 

どんなバイトやねん