バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

奇々怪々不審者セリフ集(2021年9月編)

さて今回も日本不審者情報センターの不審者セリフ集の中から変なものをピックアップしてみました

 

日本不審者情報センター

https://fushinsha-joho.co.jp/serif.cgi

 

 

 

女子生徒らに卑わいなことを言った。

「自慰行為見ていかへん?」

大阪府藤井寺

 

女子学生に卑わいなことを言った。

「胸を触らせて」

愛知県名古屋市

 

男子学生に卑わいなことを言った。

「カーセックスしよう」

高知県四万十町

 

車に乗り、うろついていたが、通行中の女性に声をかけ、下半身を見せた。

「見て」「いいじゃん触って」

三重県東員町

 

女子学生に声をかけ、下着を見せるよう求めた。

「パンツ見せて」

富山県魚津市

 

車の中から、女児らに声をかけ、胸を見せるよう求めた。

「おっぱい見せろ」

愛知県清須市

 

欲望に正直すぎる・・・

 

男児に卑わいなことを言った。

 

「おちんちん大きいね」

 

なんで見えるねん

 

③自転車に乗り、下校途中の女児に卑わいなことを言った。

 

「よう、おっぱい」

 

あだ名つけんな

 

買い物中の女性に声をかけ、へそを見せるよう求めた。

「おへそ見せてください」

 

自転車に乗り、女子生徒に声をかけた。

「パンツ見たいから鉄棒を回ってよ」

 

上級者やめろ

 

⑤女子学生に声をかけ、下半身を見せた。

 

「手伝ってほしい」

 

何を!???

 

⑥自転車に乗り、通行中の児童らに声をかけ、下半身を出そうとした。

 

「何をしているの」「トイレはどこにあるの」

 

お前が何してんの

 

⑦スクーターに乗り、帰宅途中の女子生徒に声をかけ、下半身を見せた。

 

「何もしないから」

 

してるやん

 

⑧下半身を触り、下校途中の女児に声をかけた。

 

「気持ちいい」

 

感想はいらないです

 

⑨自転車に乗り、通行中の女性に卑わいなことを言った。

 

「ブラジャー見て」

 

なんでお前が着てんねん

 

⑩通行中の女児に卑わいなことを言った。

 

「胸が大きくなるのが早いんだね」

 

ちゃんと気持ち悪いのやめろ

 

 

 

 

下校途中の男児に声をかけた。

「チョコとかプリンあるから、お家来ない?」

神奈川県横浜市戸塚区

 

遊んでいた女児に声をかけた。

「チョコあげる」

兵庫県姫路市網干区

 

帰宅途中の児童に声をかけた。

「チョコレートあげるからおいで」

大阪府大阪市東淀川区

 

下校途中の男児に声をかけた。

「チョコレートをあげる」

宮城県大崎市

 

車を降り、通行中の女児に声をかけた。

「やっほー、チョコレートあげるよ」

岩手県滝沢市

 

不審者のチョコへの信頼、なんなんだよw

 

遊んでいた女児らに声をかけ、カメラで撮影した。

「コロナで遊べないところがあるけど、ここは遊べるので写真を撮らせてください」

岩手県一関市 2021/09/14

 

遊んでいた女児らに声をかけた。

「コロナで学校へ行けない状況だが、ここは楽しく遊んでいるので、みんなの写真を撮らせてほしい」「ほかのとこ行ってみます」

岩手県遠野市松崎町 2021/09/17

 

コロナを口実に使ってきたぞ・・

 

 

バイクに乗り、女子生徒に声をかけ、靴下を売るよう求めた。

「靴下を1万円で売って」

兵庫県神戸市須磨区友が丘 2021/09/11

 

バイクに乗り、女子生徒に声をかけ、靴下を売るよう求めた。

「靴下を1万円で売って」

兵庫県神戸市須磨区竜が台 2021/09/12

 

スクーターに乗り、通行中の女子生徒に声をかけ、靴下を求めた。

「靴下ください」

兵庫県神戸市垂水区青山台 2021/09/14

 

通行中の女子生徒に声をかけ、靴下を求めた。

「いま履いている靴下1万円で売ってくれない?」

兵庫県神戸市須磨区神の谷 2021/09/15

 

スクーターに乗り、通行中の女子生徒に声をかけ、靴下を求めた。

「今履いている靴下1万円で売ってくれへん?」

兵庫県神戸市垂水区名谷町 2021/09/26

通行中の女性に声をかけ、靴を売るよう求めた。

「その靴1万円で売ってくれへん?」

兵庫県神戸市垂水区日向 2021/09/27

 

通行中の女子学生に声をかけ、靴を売るよう求めた。

「その靴売ってくれませんか」

兵庫県神戸市垂水区五色山 2021/09/28

 

 

何がそこまで彼を突き動かすのだろう・・・

 

 

 

⑭言葉を発し、飛び跳ね、草を抜き、撒き散らしているのが目撃された。

 

「おらー」

 

エクストリーム草抜き

 

 

 

帰宅途中の男子学生に声をかけた。

「おーい、君をずっと見ているよ」

 

帰宅途中の女性に声をかけた。

「ずっと見てました、電話番号教えて」

 

通行中の女児にしつこくつきまとい、声をかけた。

「ここが家なんだ」

 

 

もはや怪談や・・・

 

 

⑯遊んでいた男児に声をかけ、宗教的な内容のチラシを渡し、神への祈りのような文章を読ませた。

「ねえねえ、何年生? どこの小学校?」

「ちょっとこれ読んでくれる?」「りんごあげようか?」

 

やっぱ宗教てあかんわ

 

自転車に乗り、叫び、帰宅途中の女子生徒の手を握り、声をかけた。

「あーっ」「女性は結婚すると殺される」「ごめんね」

 

ちょっと自我が残ってる

 

 

事業所に電話をかけ、生活補導担当者を名乗り、卑わいなことを言った。

「補導した少年があなたの裸の画像を持っていた、直接会って話がしたい」

 

手慣れてる感じが怖い

 

 

⑲通行中の女性を凝視し、声をかけた。

「お姉ちゃん、タヌキおるで」

 

??

 

 

⑳登校途中の女子生徒に声をかけた。

グータッチしよう、学校までデートしよう」

 

???

 

 

㉑車の中から、遊んでいた男子生徒らに声をかけ、悪口が書かれた紙を渡した。

「紙どうぞ」

 

????

 

 

㉒下校途中の女児に声をかけ、頬を触った。

「ご飯持っていない?」

?????

 

 

 

㉓自転車に乗っていた女子生徒に声をかけ、つきまとった。

「今年の年越しについてどう思いますか?」

 

笑ってはいけないがなくて寂しいけど仕方ないよね

 

 

㉔お前がやー!!!の人たち

 

上半身裸で、通行中の児童に叫んだ。

「アウト」

 

下校途中の児童に声をかけ、傘でつつこうとした。

「何やこいつ」

 

登校途中の女子生徒に、後ろから個人情報を尋ね、大声をかけた。

「話が通じない」

 

車の中から、帰宅途中の女性に声をかけ、つきまとった。

「夜は危ないから付いて行くわ」

 

下校途中の女児に声をかけ、手を取り、一緒に歩いた。

「危ないから一緒に帰ろう」

 

お前らが危ないねん

 

 

㉕下校途中の女子生徒に声をかけた。

 

「その靴下5千円で売るの駄目だよね」

 

ダメだよ

 

 

㉖女性に声をかけ、卑わいなことを言った。

「変な質問していいですか」

 

ダメです

 

帰宅途中の女児にビニール袋を差し出し、声をかけた。

「これいるか」

いらんわ

 

 

男児に声をかけた。

マリオカートをしよう」

 

オンラインでやっとけ

 

 

 

㉙自転車を止めようとした女子生徒らに菓子を渡し、声をかけた。

「喧嘩しながら食べな」

 

どういうこと?


 

㉚通行中の女子生徒に声をかけ、腕を掴んだ。

「中2?」

 

学年がわかる能力者か?

 

 

㉛帰宅途中の女児に後ろから近づき、声をかけた。

「何年生やったけ」

 

前聞いたことあるみたいな聞き方やめろ

 

 

 

㉜自転車を降り、帰宅途中の女子生徒に声をかけ、体を触った。

「彼氏いるの? おじさんは変態」

 

自己紹介やめろ

 

 

 

㉝通行中の男児に声をかけ、鎌のような物を見せた。

「たばこ吸うか」

 

そんな形の煙草あるのかよ

 

 

㉞登校途中の女児に声をかけた。

「悪者はやられる方だと思う?」

 

哲学ですか?

 

 

㉟自転車に乗っていた20代女性に声をかけ、後をつけた。

「おいピンク色」

 

変なあだ名つけんな

 

 

㊱通行中の女子生徒に声をかけた。

「何歳ですか」「高校生ならええわ」

兵庫県姫路市御国野町御着 声かけ 2021/09/06

帰れロリコン

 

 

㊲会話中の男児らに声をかけた。

「買い物に付いて来てくれたらお金をあげる」「マクドを買ってあげる」

 

マクドナルド(会社)買ってくれるなら・・・

 

 

 

 

㊳1人目の男性が住宅を訪れ、トイレを借りた後、複数の男性が相次いで訪れ、トイレを借りようとした。

「トイレを貸して欲しい」「荷物を持ってきた、トイレを貸して欲しい」

 

世にも奇妙な話

 

 

㊴自転車に乗り、女児に声をかけ、体を触った。

「この近くの家を探しています、一緒に探してくれませんか?」

 

不動産屋行けや

 

㊵自転車に乗り、ニヤニヤした表情で、バス待ちの女子生徒に声をかけた。

「このバスに乗るってことは家は〇〇方面ね」

 

変態探偵やめろ