バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

奇々怪々不審者セリフ集(2021年8月編)

夏休み中も変なのいるなぁ

 

さて今回も日本不審者情報センターの不審者セリフ集の中から変なものをピックアップしてみました

 

日本不審者情報センター

https://fushinsha-joho.co.jp/serif.cgi

 

 

小学校に電話をかけ、不穏なことを言った。

 

「全員一人残らずぶち殺す」

 

福岡県北九州市

 

鎌を振り上げ、暴言を吐いた。

 

「殺すぞ」

 

広島県福山市

 

ヤクザの国はこわいなあ

 

 

 

②帰宅途中の男児に声をかけ、メジャーのような物で手首を測った。

 

「ちょっとちょっと」

 

???

 

 

 

③女児らに声をかけた。

 

「千円あげるからアイスクリーム買っておいで」

 

ハーゲンダッツ買えるね

 

 

 

④自転車に乗り、自転車の女児に後ろから近づき、声をかけ、前カゴにメモを投げ入れた。

 

「すみません、これ見てください」

 

は?

 

 

 

⑤スクーターに乗り、自転車の女児に声をかけた。

 

「コンビニどこ?」

 

そこら中にあるわ

 

 

 

⑥遊んでいた児童に声をかけた。

 

「バッタあげるからちょっとこっちこい」

 

せめてもっと子供が欲しそうなものにしろよ

 

 

 

⑦遊んでいた児童に声をかけた。

 

「焼肉を食べに連れてって行ってあげる」

 

奮発しすぎ

 

 

 

⑧帰宅途中の女子生徒に声をかけた。

 

「いつもの場所で待ってるね」

 

 

どこだよ

 

 

 

⑨通行中の女性に声をかけた。

 

「綺麗だったので声をかけました、下半身見てもらうとかできますか」

 

丁寧に言ってもダメです

 

 

 

 

⑩女児に声をかけ、現金を渡そうとした。

 

「5分くらい話をしようよ、これをあげるから」

 

飢えすぎ

 

 

 

 

⑪女子生徒らに声をかけた。

 

「お父さんと最後にお風呂に入ったのいつ?」

 

ちゃんと気持ち悪いのやめろ

 

 

 

⑫すれ違う男子生徒に暴言を吐いた。

 

「包丁で刺してもいい?」

 

いい訳ねえだろ

 

 

 

 

⑬通行中の女性にしつこく声をかけた。

 

「時間を10秒ください、10万円差し上げます、お話だけでも」

 

10秒10万円はお前めちゃくちゃ損するぞ

 

 

 

⑭登校途中の女児に声をかけた。

 

「お兄さんユーチューバーなんだけど、可愛らしい女の子を撮る企画している、1枚撮っていい?」

 

動画じゃねえのかよ

 

 

 

 

⑮遊んでいた男児に声をかけ、スマートフォンで撮影した。

 

「私は韓流歌手、プロモーションビデオに使いたいから撮影させて」

 

PVはちゃんと作った方がいいぞ

 

 

⑯児童宅を訪れ、言葉を発した。

 

「あーそーぼ」

 

これめっちゃ怖い

 

 

⑰帰宅途中の女性に卑わいなことを言った。

 

「ブラジャー、ブラジャー」

 

お前それしか言えんのか

 

 

⑱女子生徒に声をかけた。

 

「学校までの道を教えて、車に乗って案内してほしい」

「ユーチューブで動画を見せる企画をしている、車に乗って動画を見てほしい」

 

クソ動画やめろ

 

 

⑲帰宅途中の女児に声をかけ、女児が確認すると、スカート下にスマートフォンがあった。

 

「スカートが汚れている」

 

ちょっと異世界感ある

 

 

 

⑳ベンチに座っていた女子学生に声をかけた。

 

「講師をしているけどこんな格好で教壇に立っているのはどう?」

 

知らんて

 

 

 

㉑下半身を出し、言葉を発し、ランニング中の女性に近づこうとした。

 

「うぇーい」

 

テンション上がりすぎや

 

 

 

㉒通行中の女子生徒に声をかけた。

 

「目が見えないので、無くし物を探してくれませんか、ゴミ箱の中に赤い物が見えませんか」

 

赤い・・・・お前見えとるやろ!

 

 

 

㉓女子生徒らに声をかけた。

 

「結婚殺人だ、警察が結婚するなと言っている」

 

????

 

 

㉔遊んでいた男子生徒らにバットとボールを渡し、野球の相手をさせた後、現金を求め、受け取り、いなくなった。

 

「百円ある?」

 

欲望全部満たしやがった

 

 

 

㉕自転車に乗り、通行中の女児に声をかけた。

 

「警察官です」「桃いりませんか」「おもちゃあげようか」

 

お前のような警察官がいるか

 

 

 

㉖自転車に乗り、シルバーカーの女性に声をかけ、ポーチを奪った。

 

「久しぶりです、ナカオカです」

 

誰???

 

 

 

㉗帰宅途中の女性に声をかけた。

 

「チューでもしとく?」

 

カップルになってから言うセリフやからそれ

 

 

女子生徒に声をかけた。

「白い服着た男の子を知りませんか?」「電柱に背中をぶつけたので叩いてくれませんか?」

大阪府豊中市中桜塚 2021/08/06

 

自転車に乗り、通行中の女子生徒に声をかけた。

 

「白い服を着た男の子見ませんでしたか」「背中に電柱をぶつけたので叩いてくれませんか」

大阪府豊中市上野東 2021/08/21

 

 

謎すぎる・・

 

 

 

㉙スクーターにまたがり、通行中の男子生徒に声をかけた。

 

「手のひら赤ちゃんみたいやろ」

 

は?


 

㉚女児に声をかけ、足を触った。

 

「かわいいね」「変なおじさんに何かされたらおじさんに言いよ」

 

お前が変なおじさんや