バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

奇々怪々不審者セリフ集(2021年10月編)

さて今回も日本不審者情報センターの不審者セリフ集の中から変なものをピックアップしてみました

 

日本不審者情報センター

https://fushinsha-joho.co.jp/serif.cgi

 

 

・過ごしやすい季節になったからか下半身出すやつ増えたなあ・・・・

 

車の中から、下校途中の女児にしつこく道を尋ね、さらに声をかけ、下半身を見せた。

「こっちに来て」「どこら辺にコンビニある?」「見て」

鳥取県倉吉市 2021/10/01

 

車の中から、女子生徒に道を尋ね、下半身を見せた。

「近くにドラッグストアありませんか」

愛知県春日井市市場町 下半身露出 2021/10/01

 

通行中の女児に声をかけた。

「お金あげるから見てくれる?」

東京都八王子市2021/10/02

 

自転車に乗っていた女児に声をかけ、下半身を見せた。

「百円落としましたよ」

愛知県名古屋市2021/10/02

 

帰宅途中の女性に声をかけ、下半身を見せた。

「お姉さん、すみません」

大阪府東大阪市2021/10/02

 

通行中の女性に声をかけ、下半身を見せた。

「近くにトイレはありませんか、ティッシュや袋でもいいです」

東京都府中市2021/10/03

 

登校途中の女子生徒に道を尋ね、さらにしつこく声をかけ、下半身を出していた。

「駅はどこですか?」

愛知県みよし市2021/10/04

 

下半身を出し、帰宅途中の女性に声をかけた。

「ねえ、何しているの?」

神奈川県横浜市西区2021/10/07

 

自転車で信号待ちの女性に声をかけ、下半身を見せた。

「あの」

大阪府和泉市2021/10/08

 

通行中の女子学生に卑わいなことを言った。

「下半身を見て」

愛知県名古屋市2021/10/06

 

女子生徒に声をかけ、振り返った女子生徒に下半身を見せた。

「すいません」

愛知県名古屋市熱田区大宝 下半身露出 2021/10/12

 

下半身を出し、女子生徒に声をかけた。

「ねえ」

茨城県水戸市千波町 下半身露出 2021/10/19

 

犬の散歩中の50代女性に後ろから近づき、声をかけ、下半身を見せた。

「すいません」

広島県広島市佐伯区2021/10/21

 

下半身を出し、下校途中の女児に声をかけた。

「見えた?」

静岡県浜松市北区2021/10/13

 

見せたんだろ

 

 

自分の下半身を指差し、通庫中の女子生徒に声をかけた。

「下の方を触って」

北海道帯広市 2021/10/01

 

足触って小さくてわかりませんでしたって言ってやれ

 

 

 

女児らに声をかけ、下半身を見せた。

「かっこいいでしょ」

神奈川県横浜市港北区綱島西 下半身露出 2021/10/04

 

いや、カッコ悪いわwww

 

 

 

自分のズボンを足元まで下げ、女子生徒に声をかけた。

「これ上げて、これ上げて」

福岡県北九州市2021/10/22

 

自分で下げたなら自分で上げろ。赤ちゃんかよ

 

ウォーキング中の女性に声をかけ、下半身を見せた。

「寒いですね」

広島県三原市久井町和草 下半身露出 2021/10/22

 

ズボン履けば寒くなくなると思うよ

 

 

 

下校途中の女子生徒に声をかけ、下半身を出し、卑わいな動きを見せた。

「お姉さん、ちょっと、ちょっと」

広島県広島市西区 自慰行為 2021/10/13

 

「卑猥な動き」でぼかしたのにww

 

 

ズボンを下げ、下半身を出し、自転車に乗っていた女性に後ろから声をかけた。

「すみません、ここどこですか」

熊本県益城町2021/10/01

 

下半身出して挨拶するのが常識のパラレルワールドから飛ばされてきたのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

帰宅途中の女子生徒に声をかけ、胸を出すよう求めた。

「乳首出して」

大阪府東大阪市吉田 露出要求 2021/10/04

ピンポイント直球で草

 

 

自転車に乗り、帰宅途中の女子生徒に後ろから近づき、声をかけた。

「中学生、生足やん」

大阪府八尾市安中町 声かけ 2021/10/29

 

興奮しないでw

 

子どもに、スマートフォンで昆虫の画像を見せ、声をかけた。

「凄いでしょ」

青森県八戸市青葉 声かけ 2021/10/29

 

何が????

 

車の中から、下校途中の男児に手招きし、声をかけた。

「車のライト見てくれないか」

神奈川県愛川町2021/10/01

 

車屋でみてもらったほうがええぞ

 

 

軽トラックの中から、下校途中の女児らに声をかけた。

「名前が二文字の子?」

静岡県静岡市葵区2021/10/01

 

いっぱいおるやろ名前2文字の人

 

 

 

兵庫県はとてもカリカリした人がいるらしい

 

自転車に乗り、通行中の男子生徒に声をかけ、胸ぐらを掴んだ。

「調子に乗るなよ」

兵庫県姫路市 2021/10/01

 

通行中の女子生徒に暴言を吐いた。

「これは命令だ、1時間後に死ね」

兵庫県神戸市灘区2021/10/21

 

「邪魔になるやろか、こっちこい、なめとるんか、逃げんのかい」

兵庫県神戸市中央区2021/10/26

 

自転車に乗り、ランニング中の男子生徒に暴言を吐いた。

「またお前か、今度うるさかったら殴るからな」

兵庫県朝来市2021/10/26

通行中の女子生徒に暴言を吐いた。

「おい、広がって歩くな、次同じことしてたら殴るぞ」

兵庫県神戸市長田区2021/10/27

 

会話中の女性らの間に割り込み、声をかけた。

「邪魔や、毎日毎日アホちゃうか」

兵庫県三田市2021/10/27

 

通行中の女児に後ろから近づき、声をかけ、ランドセルを引っ張った。

「右に寄れ」

兵庫県神戸市西区2021/10/27

通行中の男児らを怒鳴った。

「死ね、頭悪いんか、親も頭悪いんやろ」

兵庫県神戸市兵庫区2021/10/29

 

通行中の女児に声をかけ、腕を掴んだ。

「うるさい」

兵庫県尼崎市2021/10/30

 

バイクに乗り、通行中の女児に声をかけた。

「名前は」「ここは通学路」「家は」

兵庫県赤穂市2021/10/30

 

遊んでいた男児らの自転車を触り、声をかけた。

「お前のものは俺のもの」

兵庫県神戸市長田区 2021/10/31

 

通行中の女児らに後ろから近づき、暴言を吐いた。

「お前らそこで遊んで1時間後に死ね」

兵庫県神戸市灘区2021/10/31

 

 

 

 

軽トラックの中から、児童を怒鳴り、後をつけた。

自動販売機にあいさつする馬鹿がいるか」

長野県松本市 2021/10/18

 

どういう状況?

 

 

 

ヌンチャクを持ち、帰宅途中の男子生徒らに声をかけた。

「俺、ヌンチャク出来るんだよ」

 

知らねえよ

 

泣きながら、下校途中の児童らに声をかけ、電話番号を渡した。

「別れた恋人を探している、野球が好きなのでどこかで教えているかもしれない」「中学校で野球部顧問を募集していないか教えて欲しい」

三重県四日市市2021/10/19

 

不審だけど不審者じゃないと思う

 

 

自転車に乗り、自転車の男子生徒らに声をかけ、叩いた。

「勝てると思ってるのか」

静岡県静岡市葵区2021/10/21

 

試してみるか?俺だって元コマンドー

 

 

自転車に乗り、自転車の女子生徒に後ろから近づき、声をかけた。

「何年生ですか? もう少し一緒にいませんか」

兵庫県西宮市

 

古風だね

 

登校途中の女子生徒に声をかけ、つきまとった。

「名前なんて言うの?」「これから学校?」「一緒に行こうか」

福岡県北九州市

来るなww

 

下校途中の女子生徒に声をかけた。

「タイプだったんで、声をかけたんですけど」

広島県広島市南区2021/10/01

 

声掛けないでほしいんですけど

 

下校途中の男児らに声をかけた。

「番号教えて」

大阪府大阪市東住吉区中野 声かけ 2021/10/01

 

出席番号なら

 

 

・神奈川はピュアな変態がいるらしい

 

登校途中の女子生徒に声をかけた。

「ずっとかわいいと思っていたんだ」

神奈川県横須賀市三春町2021/10/04

女児らに声をかけた。

「靴下を履かせて、無理?」

神奈川県相模原市南区2021/10/04

 

 

広島県には見境ないやつがいるらしい

 

バイクに乗り、帰宅途中の男児に声をかけた。

「アメちゃんあげるからついてきて」

広島県広島市西区2021/10/04

通行中の女子生徒に3千円を見せ、声をかけ、スカートをめくるよう求めた。

「お金あげるんで、スカートをめくってください」

広島県広島市佐伯区2021/10/04

車の中から、遊んでいた女児らに声をかけた。

「お菓子あげるから、こっちおいで」

広島県広島市佐伯区2021/10/05

 

 

静岡県には不思議な問いかけをするやつがいるらしい

 

車を止めようとした女性に手を振り、声をかけた。

「車に乗っていいですか?」

静岡県湖西市古見 声かけ 2021/10/05

寝転び、散歩中の女性と児童らに声をかけた。

「見られる前に早く行け」

静岡県磐田市富丘 声かけ 2021/10/05

遊んでいた女児の耳を触り、声をかけた。

「大好きって言って」

静岡県焼津市三ケ名 不審な接触 2021/10/06

 

 

 

帰宅途中の女子生徒に声をかけた。

「お姉ちゃん、1万円で遊ばない?」

愛知県名古屋市中川区2021/10/05

帰宅途中の女児に声をかけ、金銭を求めた。

「お嬢ちゃん、バスに乗るお金ちょうだい」

愛知県名古屋市北区2021/10/05

 

遊んで全財産失ってんじゃねえかww

 

 

スマートフォンを操作中の女子生徒に声をかけ、頭を草で叩いた。

「やめろ」

静岡県御前崎市池新田 暴行 2021/10/06

 

草で?ww

 

裸の女性の人形を持ち、児童に声をかけた。

「触ってもいいよ」

愛知県名古屋市守山区2021/10/06

 

(;゚Д゚)

 

犬に声をかけ、女児にも声をかけた。

「ワンワン! ほら、お嬢ちゃんたちに吠えてみな」「ほら、怖くないからこっちへおいで」

東京都あきる野市 2021/10/07

 

ワンワンじゃねえよw

 

 

女児に声をかけた。

「美味しいお菓子が食べられるお店に行かないか」

富山県富山市2021/10/08

 

お菓子を提供しておびき寄せるんじゃなく、そこに向かう新種

 

 

通行中の女子生徒に声をかけた。

「僕は女の子が好きなんです、生まれ変わったら女の子になりたい」

兵庫県猪名川町白金 声かけ 2021/10/08

 

昔、側溝になりたいって言ってたやつおったな

 

 

 

 

 

列車待ちの女子学生に声をかけた。

「タクシーで行ったらいい、お金貸したる」

滋賀県大津市2021/10/08

 

金持ちやな

 

 

女子生徒らに声をかけた。

「きれいな人の足の臭いを嗅ぐ動画を撮影してるんですけど」

島根県松江市2021/10/08

 

BANされるわw

 

子どもに声をかけた。

「タバコやめられない」

青森県五所川原市2021/10/09

 

禁煙頑張って

 

 

住人が部屋のカーテンを閉めると、インターホンが鳴り、言葉が続いた。

「カーテンかけたら見れない」

北海道札幌市東区2021/10/09

 

こわい

 

 

母親と帰宅途中の女児に声をかけ、手を握り、振り回し、財布から百円を取り出し、渡そうとした。

「このぐらいの歳だったら話しかけられたら嫌がるかの」

広島県尾道市因島2021/10/10

 

どの歳でも嫌がるぞ

 

 

帰宅途中の男子生徒に声をかけた。

「家の電話が変だから来てくれ」

東京都東村山市2021/10/11

 

NTTとかに行ってくれ

 

男児に声をかけた。

「学校にエレベーターを設置しないように先生や親に言っておけ」

大阪府堺市西区2021/10/11

 

強い意志を感じるね

 

 

通行中の40代女性に声をかけた。

「君かわいいね、どっか遊びに行こう」

広島県広島市安佐南区2021/10/11

 

高齢化社会やなあ

 

 

下校途中の女児に声をかけ、卑わいなことを言った。

ティッシュ持ってる?」

埼玉県本庄市2021/10/14

下校途中の女子生徒に道を尋ね、さらに声をかけた。

パパ活って知ってる?」

埼玉県新座市2021/10/14

 

埼玉卑猥おじさん

 

 

 

70代男性宅を訪れ、インターホンを鳴らし、声をかけた。

「外に虫がいる」「外に出て来てほしい」

埼玉県草加市新里町 不審な訪問 2021/10/15

 

そら虫は外におるやろ

 

 

 

住宅を訪れ、人に声をかけた。

「家庭の話をしませんか?」

兵庫県川西市2021/10/12

 

て、哲学ですか?

 

 

 

帰宅途中の女子生徒に声をかけた。

「結婚するか」

大阪府大阪市平野区 2021/10/12

 

初対面ですよね?

 

 

通行中の女児らに声をかけた。

「家どこ?」「私は校長先生の友達だよ」

岩手県盛岡市 声かけ 2021/10/12

 

校長の友達はまったく免罪符にならんぞ

 

 

通行中の女子生徒に声をかけ、靴下を売るよう求めた。

「靴下売ってくれませんか」

兵庫県神戸市垂水区2021/10/12

 

なんかこいつ見たことあるぞ

 

 

通行中の女児に声をかけた。

「2時半に来て」

福岡県中間市長津 声かけ 2021/10/13

 

午前2時踏切に~♪

 

 

女児らに声をかけ、追いかけるような動きをした。

「西部劇に出てくる3人組みたいやな」

兵庫県神戸市垂水区下2021/10/13

 

ピンとこないww

 

 

住宅を訪れ、インターホン越しに児童に声をかけた。

「ご飯をあげるから出てきて」

岐阜県下呂市2021/10/13

 

家の中で母親がニートに言うセリフだろ

なんで家の外から言ってんだよ

 

 

下校途中の男児に声をかけた。

「体操着の袋の中には何が入っているの?」

東京都足立区 2021/10/13

 

体操服だろ

 

 

帰宅途中の女性に声をかけた。

「変な性癖があるんです」

愛知県名古屋市港区2021/10/14

 

知らねえよw

 

登校途中の男児らにカフェオレを差し出し、声をかけた。

「3人でわけて飲んで」

広島県廿日市市2021/10/15

 

3本渡せよ

 

 

自転車に乗り、通行中の女児に後ろから近づき、声をかけた。

「何年生?」「若いね」

愛媛県愛南町御荘平城 声かけ 2021/10/16

 

学生はみな若いわ!

 

遊んでいた女児らに近づき、大声を出し、女児の自転車に乗った。

「フワーフワー」

愛媛県松山市2021/10/16

 

ふわふわするな

 

住宅を訪れ、人に声をかけた。

「リサイクルする物がないか」「また来るから探しておいて」「菓子がないか、ケーキでもいい」「また来る」

岐阜県下呂市森 2021/10/18

 

お菓子やケーキはリサイクル不可だろ

 

自転車に乗っていた女児に声をかけ、後をつけた。

「森の王国、ゴリラが歩いていますよ」

大阪府大阪市阿倍野区2021/10/17

 

ゴリラが!?