バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

不審者セリフ集2022年10月編

不審な奴らの不審なセリフ

不審者セリフ2022年10月編

 

 

 

幼児と保護者に声をかけた。

「その子私の子なんですけど」

大阪府吹田市豊津町 声かけ 2022/10/25

 

昼ドラ的展開・・!?

 

 

ニヤニヤした表情で、よだれを流し、通行中の女子生徒に声をかけ、追いかけた可能性がある。

「〇〇中の生徒?」

奈良県生駒市壱分町 不審な言動 2022/10/25

 

もう漫画の世界の不審者なんよ

 

 

帰宅途中の児童に声をかけた。

「神様、イエス様に願いを言っておいてね」「外国で銃を売っているから買ってみなよ」

愛知県安城市安城町 声かけ 2022/10/24

 

 

思想が強い

 

 

女子生徒に声をかけた。

「踊ろう」

兵庫県西宮市甲陽園若江町 声かけ 2022/10/22

 

踊るな

 

自転車に乗り、自転車の女性を追いかけ、声をかけた。

「襲います」

大阪府松原市岡 つきまとい 2022/10/21

 

不審者になってしまったトムブラウンの漫才のつかみ

 

 

女性に走って近づき、声をかけ、スマートフォンで撮影した。

「可愛いー」

奈良県 撮影 2022/10/18

 

小犬を見かけたときの女子のテンション

 

 

遊んでいた男児に声をかけ、ハグやハイタッチを求めた。

「カルピス頂戴」

兵庫県西宮市高木東町 声かけ 2022/10/18

 

コンビニで買え

 

 

通行中の女子生徒に学校名を尋ね、さらに声をかけた。

「何喋ってんの? 坂きついよね、さみしいよ」

兵庫県宝塚市鹿塩 声かけ 2022/10/17

 

思ったこと全部口にするな

 

登校途中の女子生徒に道を尋ね、さらに声をかけた。

「百万円あげるからその場所へ連れて行って」

東京都江戸川区南葛西 声かけ 2022/10/06

 

破格の依頼・・!?

 

 

「だいじょうぶ、だいじょうぶ」

鉄の棒を持ち、女性に声をかけた。

埼玉県熊谷市円光 危険物所持 2022/10/05

 

何にも大丈夫じゃない

 

 

通行中の女性を怒鳴った。

「俺は極悪犯罪者だ」

静岡県富士市松本 暴言 2022/10/03

 

自己紹介よくできたね?えらいね?

 

 

遊んでいた女児らにしつこく声をかけた。

「この水鉄砲何というの?」

静岡県静岡市葵区上土 声かけ 2022/10/01

 

水鉄砲は水鉄砲だろ

物にも名前つけるタイプの人間か?

 

トイレで、女性らに声をかけ、下半身を見せた。

「ダンスを見てください」

宮城県石巻市茜平 下半身露出 2022/10/17

 

鶏の求愛ダンスを人間で置き換えたらこうなるのかな・・・

 

 

いくつかの言葉とともに、女子生徒の手を掴み、においを嗅ぎ、一旦いなくなったが、引き返し、再び女子生徒の手を掴み、揉んだ。

「握手」「手汗」「名前は」「握手」「手汗」

京都府京都市下京区東塩小路町 暴行 2022/10/16

 

「メス」「汗」「ガーゼ」みたいなこと?

 

 

通行中の女子生徒に声をかけた。

パパ活せえへん? 俺は本気やで」

奈良県奈良市大宮町 声かけ 2022/10/14

 

遊びなのか本気なのかはっきりしろよ

 

すれ違う女子学生に声をかけた。

「すみません、会社で女性が殺された話知っていますか」

滋賀県大津市馬場 声かけ 2022/10/13

 

ホラー小説の導入部分

 

女子生徒に声をかけ、下半身を見せた。

「何してるの?」

埼玉県毛呂山町若山 下半身露出 2022/10/12

 

 

お前がや!!

 

 

下校途中の児童に声をかけ、勝負を挑み、反応した児童に、さらに声をかけた。

「じゃんけんしよう」「じゃんけんぽん」「あいこでしょ

北海道浦河町 不審な言動 2022/10/11

 

ほんであいこなんかい

 

 

 

バイクに乗り、自転車の女子生徒に声をかけた。

「援交しよう」

岡山県倉敷市連島町連島 声かけ 2022/10/05

 

自転車で信号待ちの女子生徒に声をかけ、下半身を見せた。

「おちんちん」

広島県広島市西区福島町 下半身露出 2022/10/11

 

シンプルイズワースト

 

 

児童に声をかけた。

「俺、あいつの事好きやねん」

大阪府大阪市生野区巽西 声かけ 2022/10/08

 

 

青春だな・・じゃないねん

 

 

 

下校途中の男児に声をかけた。

「お菓子あげるよ」

鹿児島県指宿市十二町 声かけ 2022/10/08

登校途中の女児らに声をかけた。

「おはよう」

鹿児島県鹿児島市与次郎 声かけ 2022/10/08

下校途中の女児らに声をかけ、つきまとった。

「どうしたの」

鹿児島県鹿屋市川西町 つきまとい 2022/10/08

下校途中の女児に声をかけた。

「お菓子をあげるから、おいで」

鹿児島県霧島市国分上小川 声かけ 2022/10/08

下校途中の女子生徒に声をかけ、手を触った。

「学校帰りなの?」

鹿児島県薩摩川内市鳥追町 不審な接触 2022/10/08

登校途中の男児に声をかけた。

「名前は何?」

鹿児島県知名町瀬利覚 声かけ 2022/10/08

 

同一人物ちゃうか・・・?

 

 

 

 

 

 

通行中の男子生徒に声をかけた。

「刃物を持ってるやろ」

兵庫県姫路市豊富町豊富 声かけ 2022/10/08

自転車に乗り、女性に声をかけた。

「菊陽に住んでますか? 夏場は半ズボン履きますか」

熊本県菊陽町武蔵ケ丘 声かけ 2022/10/11

 

いきなり何ですか?

 

 

下校途中の生徒に声をかけた。

「わんわん」

福岡県筑紫野市二日市西 声かけ 2022/10/07

 

そのころ河川敷の犬「俺の身体どこいった・・」