バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

不審者セリフ集2022年9月編

世の中っていっぱい変態いるんだね

 

 

登校途中の女子学生に声をかけた。

「そこのキレイなお姉さん、そこにいると誰かに追われるよ、わんわん」

愛知県名古屋市千種区希望ケ丘 声かけ 2022/09/30

 

警察じゃなくて保健所に連絡すべきか・・・

 

女子生徒に声をかけた。

「君たち何処校? ナンパしに来た」

新潟県新潟市秋葉区滝谷町 声かけ 2022/09/29

 

正直でよろしい

 

登校途中の女子生徒に声をかけた。

「トイレはどこですか、ティッシュは持っていますか」

福岡県宗像市自由ケ丘 声かけ 2022/09/28

 

トイレ探すのあきらめて、野クソしようとすな

 

上半身裸で、下半身を出し、懐中電灯で照らし、すれ違う女性らに声をかけた。

「見える? 見て?」

愛媛県大洲市長浜町出海 下半身露出 2022/09/27

見せるな

 

遊んでいた男児に声をかけた。

「君が持っているアイスをちょうだい」「冗談だよ、冗談」

東京都三鷹市新川 声かけ 2022/09/26

 

日和るな

 

車に乗り、自転車の女性に声をかけ、下着を見せるよう求め、しつこくつきまとった。

「パンツ見せろや」

滋賀県大津市神領 露出要求 2022/09/26

 

日和れ

 

 

「百円あげる」

登校途中の女児に声をかけ、断られ、水筒を地面に投げつけた。

大阪府大阪市平野区瓜破東 粗暴行為 2022/09/25

 

沸点低すぎる

 

帰宅途中の女子生徒の腕を掴み、声をかけ、紙片を渡した。

「この辺で事件があったが知っているか」

新潟県新潟市東区東明 暴行 2022/09/22

 

犯人か、探偵か

 

子どもに声をかけ、自転車のベルを鳴らし、下半身を見せた。

「見て」

東京都八王子市西寺方町 下半身露出 2022/09/22

 

ベルの音もチ○チ○ってか??

 

女児らに声をかけた。

「アルファベットを教えて」

福岡県糸島市神在西 声かけ 2022/09/22

 

義務教育の敗北

 

自転車に乗り、女子生徒らに声をかけ、つきまとった。

「雨止むから、傘いらないよ」

埼玉県蓮田市東 つきまとい 2022/09/19

 

天気の子

 

 

 

 

 

 

 

 

通行中の女性に声をかけ、性行為を求めた。

「何してるの、エッチしよう」

福岡県北九州市戸畑区一枝 性行為要求 2022/09/17

座っていた女子生徒に声をかけ、下着を見せるよう求めた。

「パンツ見せてくれたら2万円」

岡山県浅口市鴨方町六条院中 露出要求 2022/09/16

 

 

住宅を訪れ、ドアノブをガチャガチャと動かし、言葉を発した。

「幼稚園児に折り紙を配っている」「開けて欲しい」

兵庫県西宮市上ケ原九番町 不審な訪問 2022/09/19

 

下校途中の男児に声をかけ、後をつけ、カバンを引っ張り、転倒させ、起き上がった男児に頬を密着させ、撮影し、さらに後をつけた。

「写真を撮らせて」

 

 

これは怖い

 

 

エレベーターで、男児に声をかけた。

「何階で降りるの」「2階で降りようよ」

埼玉県さいたま市大宮区桜木町 声かけ 2022/09/16

 

「何階で降りるの」→ボタン押してくれるんかな優しいな

「2階で降りようよ」→なんでだよ

 

独り言を言い、自転車に乗っているのが目撃された。

「エロい、エロい」

東京都足立区大谷田 不審な言動 2022/09/16

立ち小便をしながら、通行中の女児に声をかけた。

「触りたい」

東京都北区浮間 排尿 2022/09/15

 

心の声漏れてますよ

 

 

すれ違う児童らに声をかけた。

「ピアニカとリコーダー持ち少女」

滋賀県大津市際川 声かけ 2022/09/14

 

曲のタイトルみたい

 

女児に声をかけた。

「警察に2回話したが相手にしてもらえなかった、困っている」

広島県広島市安佐南区伴南 声かけ 2022/09/14

 

相談相手間違ってるやろ

 

スクーターに乗り、ランニング中の男子生徒に声をかけた。

「プロレス技をかけて」

京都府京都市左京区田中北春菜町 声かけ 2022/09/14

 

特殊すぎる

 

 

帰宅途中の女性を怒鳴った。

「携帯見てんじゃねえよ、道の真ん中歩くんじゃねえよ」

静岡県浜松市中区野口町 暴言 2022/09/14

 

もう2小節あったらラップ

 

下校途中の女子生徒に声をかけた。

「なぜ日本の女子高生は髪が短いのか」

静岡県富士宮市弓沢町 声かけ 2022/09/14

 

変態学門

 

 

 

帰宅途中の女子生徒に声をかけた。

「マスク詐欺してますか」「マスク外してみてください」

沖縄県那覇市 声かけ 2022/09/13

 

シンプルに失礼

 

自転車に乗り、すれ違う女性の顔に手をかざし、すれ違った後、引き返し、追いかけ、声をかけた。

「何か用ですか」

兵庫県西宮市甲子園八番町 つきまとい 2022/09/12

 

こっちのセリフや

 

 

手にギプスをつけた状態で、女性に声をかけ、靴紐を結んでもらった後、自分で靴紐を解き、別の女性に再び結んでもらった。

「靴紐を結んで」

大阪府松原市天美東 声かけ 2022/09/12

 

入り組んでるなあ

 

自転車に乗っていた男子生徒に声をかけ、近づいた。

「2千円あげるからバス停まで乗せてってくれ」

愛知県豊橋市高塚町 不審な接近 2022/09/09

 

タクシー呼べ

 

 

通行中の女児に声をかけ、しつこく後をつけた。

「スカートにゴミがついているよ」「鍵をドブに落としてしまったから取ってほしい」

京都府京都市西京区桂乾町 つきまとい 2022/09/09

 

女児に取らすな自分で取れ

 

自転車を押し歩き、下校途中の児童らに声をかけ、追いかけた。

「何歳? 何年生? 俺たちは親友だ」

静岡県静岡市葵区羽鳥 つきまとい 2022/09/09

 

勝手なこと言うな

 

自転車に乗り、帰宅途中の女児に後ろから近づき、声をかけた。

「お前らも、どうせ死ぬもんな」

大阪府大阪市阿倍野区松虫通 声かけ 2022/09/07

 

投げやりにならないで

 

 

全裸で、海から路上に現れ、通行中の女子生徒らに声をかけた。

「全裸でごめんなさい、お金あげるから今から遊ばん?」

広島県竹原市忠海長浜 全裸 2022/09/05

 

もう妖怪やろ

 

 

住宅に電話をかけ、電気業者を名乗り、卑わいなことを言った。

「お母さんのパンツを探して」「トイレの電球を替えたときに、あなたの家の生理用品持ってきちゃった」

愛知県豊橋市 卑わいな電話 2022/09/02

 

お前のような電気業者がいるか

 

 

 

女性に声をかけた。

「どこも行けないならここでハグしてくれ」

愛知県豊橋市広小路 声かけ 2022/09/01

 

ちょっと詩的

 

 

下半身を出し、広場内の女児に声をかけた。

「何してんの」「触ると気持ちいいねん」

京都府木津川市加茂町駅東 下半身露出 2022/09/19

 

自転車に乗り、通行中の女性を追い抜き、言葉を発し、自分の股間をいじった。

「こういうのがたまらんのよ」

大阪府貝塚市澤 不審な言動 2022/09/18

 

最低ww