バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

2020年6月1日

日常生活がルーチンワークのようになっている。

 

決まった時間に起き、会社に行き、仕事して、だいたい決まった時間に退社し、食事して、入浴して、ゲームして、決まった時間に寝る。この繰り返しだ。

 

休日もさほど変わらない。このコロナ下で外出することも減った。

起きて、スマホをいじり、食事して、昼寝して、食事して、ゲームして、寝る

 

5日働き、2日休む。

 

ただただカレンダーの日にちの×が増えていくだけ

 

日常に彩りを

 

意識高めそうな都会の女性がそうネット上でつぶやく

こんな色がありますとそのつぶやきに様々に呼応する人たち

 

自分の人生はいったい何色なんだろう。

考えてもきりがない堂々巡りの問いがふとした瞬間に顔を出す。

 

夢の中でも夢のない日常的な夢を見て、

眠りから覚めるとあくびを繰り返す。

 

果たしてこの先、何かしらの答えはあるのだろうか。

この先、うちのテレビはカラーテレビになるのだろうか。

 

 

人生のとある1ページはまだ筆が止まったままだ

 

 

P.S.

ブログはその日にあったこと、日常を書くものだと言われたので、書いてみました。

病みポエムみたいになってしまったwww