バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

梅雨の時季

もう6月ですね。

 

6月といえばアレ、そう梅雨です。(ジューンブライドとか思いついたやつは処刑です)

沖縄はもう既に梅雨入りしていますがだいたいの地域は例年6月に梅雨入りします。

雨が多くなるシーズン。

雨音が心を落ち着かせ、読者や勉強が捗りますね・・・・・

 

 

 

そんなわけないんじゃこらあああああああああああああああああああ

 

洗濯物干せないやん!!!

通勤通学しんどいんじゃ!!!!

使った後の傘、干すためにスペースとられんじゃ!!!

雨に濡れたアスファルトくせえんじゃ!!!

雨に濡れた動物くさすぎるんじゃ!!!!!

 

 

 

でも雨の日の涼しい風を感じながら寝るお昼寝は大好き

 

 

そんなことを思いながら、めったに雨が降らない瀬戸内気候に感謝する帰宅途中