バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

マスクの着用

昨今の情勢、マスクを着用しての通勤通学になっているかと思います。

 

マスクをつけると暑いし酸欠になるし耳は痛いしといいことがありません。

しかし、社会の流れには逆らえないものです。我慢してマスクを着けています。

 

ところでみなさんは、アベノマスクは届いていますか?

うちは昨日来ました

正直来るか心配やったぞ…

自動車税はめっちゃ早よきたくせにw

 

厚生労働省のサイトで配布状況を確認できますが、どうやら来週くらいになりそうです。

正直もうマスク買っちゃったからいらないんだよなあ・・・

 

聞くところによると小学校とかに寄付とかもできるみたいですね

 

みなさんは使いますか?捨てますか?誰かにあげますか?

 

 

さて暑くなってきました。

マスクをするのが地獄になる季節。

くれぐれもマスクしすぎて倒れることないようご自愛を