バルバロムの思考迷路

思ったことを書く。いいことも悪いことも。要は掃き溜め

鍵がない

鍵がない!

 

家の鍵、実家の鍵、自転車の鍵が入った小袋が消えました。

なくしたのではありません。消えたのです。

今から仕事に行かなきゃなのに!!!!

 

失せ物を探すときの鉄則。

「確実にあったときからの行動を思いだす。」

 

思い出せねえ・・・・

 

昨日、買い物して帰ってきたときに入っているので確実に消えたのは家の中。

ていうか、買った食糧を冷蔵庫に入れて着替えてベットインしたから動いてないはず

そして車の鍵はあるということは、車の鍵を小袋から出し、さらに小袋をいつも置く場所においてあるはず

 

なのに、ない

 

服やズボンのポケットも調べました

 

ない

 

すべてのカバンの中も調べました

 

ない

 

どこにもない

 

 

おわった・・・・・・

 

 

なんとかスペアキーで鍵を閉め、スペアキーで自転車の鍵を開錠し仕事には支障はありませんでしたが、気が気でない・・

 

 

もしかしたら昨日、昼寝したときに施錠忘れのドアから入って鍵を盗まれたのかも・・・

 

近々、空き巣に入られたというブログが公開されると思います・・

 

さよなら私の財産